さいご3

副業としてTopBuzzで稼ぐ(12)~トップバザーとしては最後の投稿。

こんにちは^^

昨日の収益は2,192円(44,296クリック)でした。これで11月がすべて終了しました。1ヶ月間の累計は93,600円でした。

11月中旬から、こちらに毎日、実績を公開してまいりましたが、今日が最後となりました。これが、1ヶ月、地道にたたき上げでTopBuzzに取り組んだ結果です。作業時間は1日1時間程度、僕の場合は、6日間はまったく作業をしなかった日がありますので、実働24日(≒24時間)での結果です。

1日平均:3,120円 (実働日だけで言えば、3,900円≒時給

◎最大単日収益:6,616円

◎最小単日収益:661円

◎単日収益2,000円以上=23日間、単日収益2,000円以下=7日間

どこのサイトよりも、実態の詳細を記せたのではないかと思います。(笑)かなりぶっちゃけた実情をお話してきたつもりです。総論ですが、TopBuzzは、ウン十万という過度な期待はできないものの、月8~10万円程度であれば、非常に現実味のある数値だということです。爆発力はないですが、地道にコツコツ、毎月のプラスアルファ8万円が欲しいという会社員や自営業の方にはピッタリの副業だと感じました。

僕は個人的に、TopBuzzを1日1時間だけは、継続していきます。

渾身の一撃で書き上げたマニュアルは、好評につき2018年9月10日まで販売を続けます。11月中はメールサポートさせていただいてましたが、僕自身の時間的な部分もあり、12月からは、その特典は外させていただきます。すみません(++)

【副業としてTopBuzz(トップバズ)で、月8~10万円を稼ぐという選択肢】

≪ 2018年1月21日:追記!!(笑) ≫

今日は2018年1月21日です(笑)、ここに追記をしておきます!11月にTopBuzzのノウハウマニュアルを販売スタートさせていただきましたが、おかげさまで大変ご好評をいただきまして、実は今の時点で累計26本お買い上げいただいております。(←結構ぶっちゃけてしまいましたが^^;)

・・・で、ここ1週間で急に販売が加速してきまして、どういうことかなと調べてみたんですが、理由がちょっと分かりました(笑)

YOUTUBEが、2018年2月20日をもって、事実上の新規参入がほぼ不可能になることが決定したのです・・・!!^^;今までは、視聴回数1万回というところだけが、収益スタート条件だったんですが、2月20日からは、『視聴時間が過去1年間で4000時間以上、かつチャンネル登録者数1000人以上』が、収益発生の条件になるのです!んな無茶苦茶な・・・。(笑)これは、僕のような中堅ユーチューバー的には大打撃ですね。視聴時間が4000時間って、かなりやりこんでいないと、突破できない条件です。さらに、チャンネル登録者1000人というのも、新規参入側からすると、ものすごいハードルが高いのです^^;正直、やるだけ時間の無駄です(++)過去からずーっと蓄積をしている、トップユーチューバーのみが生き残れる仕組みになってしまうのです。。。

そもそも、副業というのは、ある程度、短期間で効率的に稼ぎたいという思いからスタートするものです。数年かけて種をまいて、しかもそれが芽を出すかそうかも分からないような状況では、とてもモチベーションが続きませんし、またその数年先には条件が変わってしまうこともありえます。今からYOUTUBEをスタートするというのは、実質的にはもう無理だと言わざるを得ません。僕もYOUTUBEは撤退を決意しました。効率が悪すぎるのです^^;

・・・という流れを受けて、もしかしたら、YOUTUBEからTopBuzzへ、転職(?)された方々が最近マニュアルを買ってくださってるのかな、と推測しています。(笑)この流れは、来月末ごろまで、続くのではないかなと。。。

ということで、1月末までの販売予定だったTopBuzzマニュアルですが、販売期間を延長させていただきます!

2018年9月10日(月)までの販売とさせていただきます。

ここ最近の実績も貼っておきます。僕の場合は本業がFXですので、実は最近はTopBuzzは放ったらかし気味なのですが(笑)、3日に1回、1時間弱の作業でこのぐらいを安定的に収益確保できています。投稿動画が増えてきているので、資産が蓄積されてきているんですよね。なので、ある程度放置してても、自動収入を得られるようになりました^−^

皆さまには、ぜひバズで稼いでいただきたいと思いますし、そういうマニュアルになっています。ほかのどのマニュアルより”実践的”で”具体的”です。1日ですぐに習得できます。間違いなく、YOUTUBEより稼ぎやすいですし(両方経験した者としての感想です)、速効性があります。ただ、ウン十万というのはご期待なさらないでください。(笑)でも、やれば確実に、1日1時間ぐらいの労力で8~12万円ぐらいの線はいきます。工夫と労力次第では、もうちょっと上(おそらく20万円ぐらい)まではいけると思います。(10倍やって1日10時間やれば100万円いくかというと、それはないです(笑)TopBuzzは、特定の人が稼ぎ過ぎないようなアルゴリズム・調整が働くため、ある程度の天井があります。)


もし、YOUTUBEで生活されていた方が、今回の仕様変更で大ピンチになられていて(絶対にいらっしゃると思います^^;青ざめておられることと思います;;)何か新たなネット副業を探しておられるようであれば、TopBuzzは、その救世主の1つになってくれるはずです。(笑)これ1本の柱、というのではなく、2~3本ある柱のうちの1つ、という位置づけであれば、文句なしだと思います^−^


・・・長々とすみませんでした、読んでくださってありがとうございます!!それでは、TopBuzzで、お会いしましょう!!^^/

















こちらのnoteにて、TopBuzzの実績報告をさせていただくのはこれが最後となります。今まで、お読みいただきまして、本当にありがとうございました!

noteというサイトは、今回初めてだったんですが、とてもいろんなジャンルの記事が読めて非常に楽しかったですし、今後も、1人の読み手として、毎日訪問させていただこうと思っています^^


書き手としては、トップバザー(?)としては、これで終了となりますが、またいつの日か、いえ、そう遠くないうちに、今度は、本職のFXトレーダーとして、記事を書けるようになって戻ってきたいと思います!ひょっとしたら、もう1つの専門であるお見合いパーティ関連での書き手になっているかもしれませんが。。。(笑)noteの特性を考えると、そちらのほうが向いているかもしれません。(!?)

アメブロで日々のFX日記(FX以外も、いろんなこと)を綴っていますので、覗いてやっていただけると嬉しいです^^こちらのブログは、まったく商売っ気はありません。ただの日記ですが。(笑)

突撃!!真田幸村の戦略でFXに挑む。~お見合いパーティ2000回男の転身~



それでは、また・・・!!皆さま、お元気で!!^−^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?