見出し画像

Re:volver

words:番匠弘光 music:めんま

よく晴れた寒い朝に 目が覚めたんだ パリラリラ
ここはどこだ? あの街が時代に壊され泣いてる

昔行ったあの店も張り紙だらけ パリラリラ
『守るんだ...』
せめて泣きじゃくった透明な想いを

試されて生きてくんだっけ、Honey ?(ねぇ Honey)
ねぇ Darling ?(ねぇ Darling)
そう お遊戯 イエッタイガー

どんな気分だ TV SHOWって
どうやって上品に生きてきた?
中途半端な F××kin IDOL
バイバイバイババイ

もっと前だけを見ろ あの日を超えろ
僕らの街へ 銃弾のように飛んでこう

もう振り向かないで
今この場所は限りある時間の祭典だ
弾け Re:volver

一歩二歩三歩まだ行くぞ
パリラリラ(パリラリラ)
もっと研ぎ澄まして その感覚を

そうだ、僕らアイドルだった。
歓声をくれ パリラリラ
悲劇ぶった少年が不自由さを笑う 

失くしたっていいじゃないか、HONEY?(ねぇ HONEY)
ねぇ Darling ?(ねぇ Darling )
さぁ一つになる時がきた

もっと前だけを見ろ
あの日を超えろ 僕らの街へ
銃弾のように飛んでこう

もう振り向かないで
今この場所は限りある時間の祭典だ
弾け Re:volver

いつも僕らなりに Sing a song
こうしてここで過ごせる存在

やっと解り合えたんだ でも夜明けには
次の場所へ向かうんだ 噛み締めながら
瞼の裏側のあの別れが 僕らを奮い立たせてんだ

もっと前だけを見ろ その悲しみと
僕らの街へ 銃弾のように飛んでこう

まだ夢を描こう
今広がる この瞬間が全てだ、Ender!!!
弾け Re:volver

いつも僕らなりにSing a song
こうして共に生きよう

どうして当たり前の日々と
人はいつか忘れてしまうんだろうか

焼き付くような衝撃をくれよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?