見出し画像

走馬灯

song : トピアマルピピ少年団 / words : 番匠弘光 / music : めんま
薄暗い街のほとりで 正義をかざせば あれこれと嘘が騒ぐ
大好きだった記憶は今は数字に絡まり 瞬き早めた
どうやって昔に戻れるかばかりを願った
穴が空くほどに空も見た
そんな自分が嫌になったんだ
だから僕を嫌いになっちゃえばって
走馬灯 グルグルと回り続けてた
喉は乾き切っていた
再起動を繰り返しては
CRASHした時代を憎んだ
ユラ ユラ ユレテル オトギ ノ ヨウナ セカイ ダッタ
真っ白な服を着た大人達が 真っ黒い花を踏んで笑う
The WHITE is BLACK ×3
ゲンカイ.....サイセイ.....
汚された服を着た子供達が くたびれた花 拾っては泣いていた
叫び続けろ「Kids are allright !!!!」
僕は君の虜さ
B5の紙に書いてあった涙の理由
痛いほど君が欲しいんだ
でもそれじゃ意味がないんだ
あの頃の少年は歌った
あれからどれくらい走ったんだ?
あの頃の僕らはどこへ行った?
そうだろう? 進むしかなかった
そして僕ら大人になったんだ
雨か涙もわからない人生です
走馬灯 グルグルと回り続けてた
大量に造られたピエロはいずれ消えていくんだ
わかりきってた未来を愛した
ねぇ最後くらい愛しあってみませんか?
もう明日なんて無いなら
もうすぐ朝が来て 全て影に変わるけど
あの強い眼差しだけは 光となれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?