見出し画像

2024.2.17保護猫カフェ通いの記録

ナチュラルカラーのラタンのベッドで可愛くあくびする「もち太郎」君。なんて柔らかな色合いなのでしょう!もち太郎カラーが好きすぎて、最近の私は、生成りの洋服を上下で着るほどになりました。

生成りの毛色に優しくなじむ淡いブルーの瞳

もち太郎を前にするとその色合いに魅了されて、ついつい撮影に熱中してしまいます。下の段では「ちょび」君が白目をむいて自己主張していました。

僕もかまってにゃ~

午後4時半をまわると、正確な腹時計によりルイ君が目覚めます。

っか~
キリッ✨️
純白に輝くルイ君
背後から「さとこ」ちゃんが現れました
ルイ君の魅力に吸い寄せられる「さとこ」ちゃん🧲
スリン🌀
ルイ君は、ほぼ無反応…
さてと…そろそろお夕食にゃのだ

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
お店の公式youtubeはこちらです↓↓↓
ルイ君主役回。2年前の動画です。現在の姿とは違う、あどけないルイ君👶

2024/2/26追記:「もち太郎」君、「ちょび」君トライアル決定とのこと!兄弟そろってずっとのお家へ卒業です!おめでとうございます。


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ