見出し画像

2023.4.29保護猫カフェ通いの記録

猫ちぐら内のルイ君の横、ちょうどよいスペースが空いています。なのにカイ君(ハチワレ)は椅子の下で遠慮がち。※カイ君はルイ君が大好き。ルイ君にくっつきたくてたまらないはずなのです。

実はカイ君、先ほど「ベルラ」ちゃん(三毛)に「シャー」されて、縮こまっております。
猫ちぐらの中のルイ君、神々しい…

カイ君、勇気を振り絞って猫ちぐらへ移動しました。

ちぐらIN しました!
得意満面!
皆さんおなじみnote公式提供アイコンの猫↓↓になってる!
一度は見たことことありますよね
https://note.com/info/n/n28e2a4ecf3d6

しかし、もう夕方。ルイ君が活動的になる時間帯。このあとすぐ、ルイ君は猫ちぐらを抜け出し、颯爽とキッチンの方へ去って行きました。

ボク、ひとりぼっち
では、私の手まくらをどうぞ。

先週、衝撃的なあくび写真を載せてしまったので、今日は美しい千陽ちゃんをご覧ください。カメラを向けると色々な表情を見せてくれる千陽ちゃん、モデルのお仕事、嫌いでは無さそうです。

落ち着いた大人の表情
あら、何かしら
お話聞くわよ
可愛くあくび
スタイル抜群!

お邪魔した保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
浦安市猫実にある癒しスポット。

ベルラちゃんは、猫相手には手厳しいのですが、人間にはこ~んなに可愛い顔で甘えてくれます。
ナデナデ大好き♡
お鼻が丸くてかわいい♡

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ