見出し画像

2024.3.2保護猫カフェ通いの記録

見事なゴメン寝を披露するのは、ピノ君。後頭部の丸みと、腕のムチムチのしわが実に味わい深いですね!

正面から見たところ

腕のムチムチしわをもっとアップで撮ろうと近づいたところ、ゴメン寝の体勢が崩れてしまいました。

周囲の猫たちの喧噪のなか、ぐっすり眠る

今日は、賑やかなフロアの中心から離れ、静かに過ごす美女たちをご紹介します。冷蔵庫の上から下界を見守っているのは、ティダちゃんです。大人の魅力あふれる穏やかな淑女。

猫とはあまりつるまないベルラちゃんは、フロアの端っこの方が定位置です。目が合うと近づいてきてくれますが、ナデナデを求めてお尻を向けてしまうので、可愛いお顔を撮るのは一苦労なのです。

撮影よりお尻ナデナデしてほしいにゃ

フロア勤務一年半を経て、千陽ちゃんは、すっかりベテランの風格。猫同士の小競り合いには参加せず落ち着いた日々を送っています。

お手手はきちんと揃えます

今日は最愛のシャルル君と一緒では無さそうです。(千陽ちゃんとシャルル君の関係についての話はこちら https://note.com/topogemo/n/n311c39dc498e)

横顔もスタイリッシュ!

おや?仲良く同じポーズで後ろから見守っているのは…シャルル君?

ではなくて、カイ君です。撮影に気づいて色々なポーズを決めてくれました。サービス精神旺盛なニャイスガイ✨️

足を組んでみるにゃ
お得意のうつぶせ寝にゃ
モフモフにうずもれてみるにゃ

お邪魔している保護猫カフェはこちらです↓↓↓
猫の館ME〜猫を売らない猫の店 (nekonoyakata.me)
かわいらしい新人さん(スズ君)がフロアデビューしていました。

よろしくにゃ🐾

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ