2024/2/10-11の和田さん騎乗馬


ハァ…ハァ…何とか生きてる

木曜にガンダムSEEDFREEDOM見て楽しんだら金曜は鬱が酷くて大変だった……。なので省略版で。

週末の和田さんはまたまた19鞍。日曜は準フル騎乗でやっほい。

重賞騎乗

京都記念:ナイママ

前走久しぶりに二桁着順を脱したナイママと再コンビ。京都の時間掛かる馬場は合ってそうで、一ヶ月前より更に荒れあれなのでちょっとワンチャン期待してみたい。

他の気になる騎乗馬

土曜

内枠だけど使う度に良化してきたジュンラトゥール、外枠良さげなゼットシルヴィアとスタボーンイメル、勝った場所に戻るキーウェーブ、時間掛かる馬場合いそうなセッタレダスト辺りか。
新馬ハートアンドソウルは父リアルインパクトの産駒は芝向きだけど母系が結構重いからどうなるかなー。

日曜

継続戦のジャイサルメール、前走の内容良かったメイショウザンゲツ・ホウショウリナ・サンライズプルート・クレメダンジュ、久しぶりのコンビなテンダンス辺り。
新馬のワイドマイスターは阪神向きっぽい感じもするが取り敢えず外枠ほしいし、初出走のリーゼダムールは母がリアルスティール・ラヴズオンリーユーの全きょうだいにドレフォン。京都は合ってそうなので面白そうな。

まとめ

引き続き体調には気をつけます…。朝も医院だから終わったらサクサク帰って家でゆっくり応援しよう。
和田さんふぁいつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?