見出し画像

メディアも知らない裏側に潜入! JMSのSUBARUブース舞台裏リポート

華やかなブースの舞台裏はこうなっている!

 2023年10月25日午前8時。4年ぶりのモーターショーもとい、ジャパンモビリティショー(以下JMS)が報道関係者向けの取材日(プレスデイ)から幕を開けました。通常は、プレスブリーフィングでの発表や初披露されるコンセプトカーなどをお伝えするのですが、ここではSUBARU広報部にお願いして、特別に前日のリハーサルからの模様など、普段はなかなか見ることができないブースの舞台裏を独占取材することに成功しました。

10月24日16時:プレスブリーフィングのリハーサル

 そもそもこのイベントのために関係者は1年以上前から準備に取りかかります。さらに担当者(国内営業本部マーケティング推進部宣伝課)は、前回のイベントが終了した時点から、その反省点などをもとに「次回はこうしたい」、「次回はこう改善したい」、「ここをもっとパワーアップしたい」など思いを巡らせ続けてきます。

続きはこちら

メディアも知らない裏側に潜入! JMSのSUBARUブース舞台裏リポート | 自動車情報・ニュース WEB CARTOP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?