見出し画像

シーズンⅡ「かすいち」で完了。

画像1

おはようございます。

星野リゾート、BEB5で目を覚ましました。
本日、サイクルボール最後のメインコース「かすいち」に挑戦です。
朝6:00過ぎに目を覚まし、シャワーを浴びて荷物の確認。
車に不要なものを預けに行き、準備を進めます。
(フロントにて)

画像2

同じライドイベントに参加されるご夫婦が、外で受け付け始まってますよ
と、教えていただきました。
当方記入用紙は準備出来ていたのでそのまま提出して指示に従う。

※今回はライドイベントのため、ほかの多くの方が映っているため
 写真をアップロードすることがかないません。
 また、先頭にひっついていたので、ぺーサーの方が結構なアレで、
 スマホを出して写真撮ってる余裕があまりありませんでした。
(お饅頭すらのどに詰まらせながら走る次第でした)

走行記録(結構いい―ペースですよ)

画像3

ライドの様子(ぺーサーの方が、夏ウエアなので休憩時間短いw)
※長く休むと身体が冷えて死んでしまう(スタートは油で回避)

画像4

画像5

無事完走しました。

ゴール後、揃った11枚のサイクルボールで写真撮ってたら「マジかw」と
ペーサーの方と盛り上がりました。
(stravaでお友達になっていただきました、ありがとうございます)

画像6

人生の反省会へ…

友人と合流するためダッシュ…

画像7

画像8

画像9

画像10

反省が足りなかったオチ…

ちょうど、由比ヶ浜手前を走っていたらスマホからけたたましい警告音が…
津波警報…
終った…、/(^o^)\ なんでこんなタイミングかな…と。
例の火山噴火によるアレですが、
全然当時は判らないので、10m級がやってくると勘違いし…
色々悟りました(汗

結局1mだったので助かったのですが…。

画像11

願いの行方は…

無事にLINE上で女神さまを呼び出し、願いを申請してきました。
どうなりますかね?
シーズン1は、メリダXベースでのライド講習権でした。
おかげさまでサドル高さなど大事なデーターを取得できました。
女神の加護のあらんことを!

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?