見出し画像

『最近、赤い車をよく見る』のは変化のサインかも・・・?



最近、やたらと

『赤い車』が気になるわたし。


なぜだか、よく見る気がする。


こないだなんて、

信号待ちしていたらこんな光景も!笑

(社用車ではなさそう...)



なんなんだ???と不思議に思い、

すぐに『サインなのだろうか』

ネット検索してみると...



赤色が気になる

赤色をよく見かける場合

以下のパワーが高まっているそうです。



何かを積極的にスタート
 行動するという男性的なエネルギーが高い

★非常にパワフル・活発
 明るい状態になっている

★現実面(グラウンディング)にて
 きちんと基盤を築けている




確かに最近、

『自分の好き』とか『わくわく』を

物差しに色んなことを始めてるなぁと

思います。



最近の私の行動を

ざっとまとめてみました。



…*☆*……………………………………………

今年になって新しくやったこと

①明るくて広い部屋に引っ越し

②noteを始めた
(代わりにInstagram辞めた)

③アルコールインクアートを始めた

④神社めぐりを始めた

⑤朝のマインドフルネスを始めた

⑥見えない存在を意識し始めた

⑦結婚を決めた

⑧風水の資格勉強を始めた

…*☆*……………………………………………



・・・思いつくのはこんな感じだけど

(なんか意識高い人みたいだけど)


なんだか自分が

今までにない勢いの波に

乗っている感覚があるんですよね。



色んなことに興味が沸く

 ↓

不思議と身近にある
すんなりできる

(近くで体験できたり誘われたり)

っていうパターン。



例えば

『ライアー』っていう

癒やしの音色を奏でる

珍しいハープに興味が湧いたんですが

『近くで体験できないかな?』と

調べてみると

『すごい!市内にあった!』とかね。笑

(来月体験してきます♪)



ただ、赤色には以下の

ネガティブな面もあるそうです。

支配的、短気、自己中心的



ま〜勢いに乗るだけじゃなくて

ふと、こういう状態に陥ってないか

確認しながら進むことも

大事そうですね...。



何事もバランスが大切だとは思うけど

今はこの『自分の好き探し』

楽しんでいきたいです♡


『自分で自分を満たすこと』って

ほんとに楽しい!!!



そしてこの先に、

自分がほんとうにやりたいこと

が見つかると思っています。


いや、ぜったい見つかるのだ( ꈍᴗꈍ)

はやいうちに!




最近やたらと『鳥』も見るので
(気になる)

そのサインについても

また今度書きたいと思います!
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?