最近の悩み(そんな深い悩みでもない)

最近ロケリのモチベが上がっている。勉強せずについやってしまう笑笑しかし周りの人のモチベが低くなったように感じている。

どうにかしたいなぁと思いつつもどうすることもできない自分がいる。正直な話をするならもっといろんな人と一緒にやりたいし大会も開いてみたい。

やってない理由をあげるならば前者は単純にコミュ力がないし自分から声をかけることがないから。あまり喋らないから。実際一週間だれともLINEしなかったことが何回もあるぐらい喋らない。もっと気軽に誘ってください(切実)でもチーム作ったんでできない時が増えるかも...

後者にかんしてはまず第一に参加するひとが少ないはず。第二に配信できる環境がない。第三に一人で大会の運営ができるわけない。まぁこんなもん。

なにが言いたいかっていうと一緒にロケリやってくれる人と大会の運営手伝ってくれる人はじゃんじゃん話しかけてくださいということ。配信してくれる人いませんか?って聞きたいだけ。それだけ。それ以上でもそれ以下でもない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?