見出し画像

シーズン3で自分におこったこと

こんにちは。お久しぶりです。

ロケットリーグのシーズンがあと少しで終わるということで、今シーズン自分におこったことを書いていきたいと思います。

おこったこと一覧

・新PCを買う

・ランク確定した時点で初チャンピオン

・Intel World Open 出場

・第2回UnderGroundCup 出場


 新PCを買う

ロケリのために新しいPCを購入

SwitchでやってたロケリをPCに移行

結構いいパソコンを買ったのでとても快適

 ランク確定した時点で初チャンピオン

新シーズンになりレートの変動があった影響もありスタンダートを10戦やった時点で初めてチャンピオン帯になる

いままでの最高ランクがダイヤ3だったのでチャンプ帯にいけたのはとてもうれしかった!!!

 Intel World Open 出場

KomenoさんとRinさんとでIntel World Open に出場

結果はよくなかったですが、立ち回りなどを勉強できたのでとてもいい刺激になった

大会より練習のほうが自分の刺激になったかな??笑

 第2回UnderGroundCup 出場

高校の知り合いと第2回UnderGroundCup に出場

こちらもあまり結果はよくなかったですが、久しぶりのコミュニティ大会でとても楽しかった

 シーズン4の目標

ランクをいっぱい回す

シーズン3はあまりランクをまわさなかったので、今シーズンはたくさんランクをまわしたい

noteも定期的に更新できたらなと..(たぶん無理)

クリップ集も作りたいな..

やること山積みですがこつこつやっていきたいな..

ではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?