見出し画像

#2.Sneaker

前回の記事にスキをしてくださって、ありがとうございます。
読んでいただいてる方がいらっしゃることを知り、嬉しく思います。

第二回目に紹介したいスニーカーはこちらです。

ADIDASより
Ultra Boost
HEATHER RUNNING WHITE/RUNNING WHITE
2016年9月7日発売

Ultra Boostは、当時国内外の有名なデザイナーやアーティストが履いていて、とても人気が出たスニーカーになります。

こちらは前回登場した友達に、
「履き心地がめちゃくちゃ良いから履いてみて!」
と言われ、友達のUltra Boost(black)を試着したところ、この履き心地の虜になり、新作が出るのを待っていたところ、2016年9月7日に発売とのことを知り、購入できた一足です。

ADIDAS直営店が私の住んでる県にないため、隣県まで足を運びました。

商品を手に取って眺めていると、店員さんに
「発売日当日、即完売しまして、本日再入荷したんですよ。」
と言われ、また売り切れる前にと思い、迷わず購入した一足です。

これも、帰宅後すぐに写真を撮りましたね。

まさか、ひと月で何足もスニーカーを買うなんて思いもしなかった事を覚えています。

現在は、兄に譲り手元にありませんが、兄も気に入って履いてくれてるみたいで嬉しく思います。

当時はなかなか入手困難だったUltra Boostですが、今現在は店頭やオンラインなどでも買えるのかと思いますので、気になった際は是非ご試着いただければと思います。

また、皆さんにとってお気に入りの一足が見つかりますように。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#スニーカー
#adidas
#ultraboost
#お気に入りのスニーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?