見出し画像

#5.Sneaker

前回の記事、ハートありがとうございます。
先日2回ほど延期し、年度内に行いたかった結婚式を行いまして、準備やらなんやらでなかなか更新できませんでした^^;
また、異動内示が出まして、課は異動しなかったのですが、係が変わりました。
引き継ぎの準備に追われてます∑(゚Д゚)

さて、今回紹介するスニーカーはこちはです

vansより
オールドスクール ベルクロ

私は障害者ながら、スケートボードを友達とやっておりました(過去形)

スケシューを探していた時に、見つけた一足です。

初めてvansのスニーカーを買ったのですが、スケシューなだけあって、かなり丈夫にできていて、クッション性も抜群!
なにより、身体障害でほぼ右手が使えない私にとって、マジックテープはほんとにありがたい!

買った当時は、その日に履いてスケボーしに行ったのを覚えてます。

最近ではなかなかスケボーをする機会も減り、履けていませんが、友達がスケボーできる施設を見つけてくれたので今度久しぶりに行ってみようと思います。

最後まで読んでいただきありがとうござます。

読んでくださる皆様に、お気に入りの一足が見つかりますように。

#sneaker
#vans
#オールドスクール
#ベルクロ
#お気に入りのスニーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?