見出し画像

#3.Sneaker

前回の記事にハート押してくださった方々、ありがとうございます。
皆さんのお気に入りのスニーカーが見つかりますよう、努めてまいります。

3回目に紹介するスニーカーはこちらです。

AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG
STORM BLUE

発売日
2016年12月23日

こちらは、初めてSNKRSで購入できた思い出の一足です。
もともと、エアジョーダン1は知っていたのですが、持っていなくていずれは欲しいと思っていた時に、発売があるとしり運良く購入できました。

このシルエットがかっこよすぎて、いろんなAIRJORDAN1を調べるうちに、虜になってしまいました。

AIR JORDAN 1には、HIGH、MID、LOWと3パターンありますが、好みはそれぞれあるかと思います。

ぜひ、皆様にとってお気に入りのAIR JORDAN 1が見つかればと思います。

#スニーカー
#NIKE
#AIRJORDAN
#AIRJORDAN1
#お気に入りのスニーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?