見出し画像

#4.Sneaker

前回の記事ハートありがとうございます。
早速、更新を怠ってしまったTORです。
また、更新していきますので、お付き合いのほどよろしくお願いします。

第四回目に紹介するスニーカーはこちら

adidasより
PDS TUNED ULTRA BOOST

こちらは、#2で紹介したultra boostの他に探していたところ、adidasのオンラインショップで見つけた一足です。

価格を見た時は驚きました。発売日はわかりませんでしたが、価格は¥42,336でした。
当時は民間の工場に勤務しており、冬場は繁忙期で日曜と祝日の休日で二交代しておりましたので、お金をあまり使うことがなかったことと、独身で実家暮らしでしたので、躊躇なく購入しております。

ボックスも高級感あふれるデザインで、価格が高かったため、なかなか履くことを躊躇っていたのですが、いざ履いてみると、さすがultra boostということで、履き心地が最高でした。

デザインは大人っぽく、ストリート系の服装を好む私にはなかなか合わせることが難しかったのですが、転職し地元で地方公務員になりましたので仕事用で愛用しておりました。

一年ほど経った頃、ソールが剥がれだし水漏れしてきたため、処分いたしましたが、もっと手入れをしっかりしていれば、まだ現役で履けてたのではないかと後悔しております。

皆様も、お気に入りのスニーカーが見つかった際は、お手入れもしっかりすると、愛着も湧き、綺麗なスニーカーのまま履き続けることができますので、一足一足を大切にしていきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

#スニーカー
#adidas
#ultraboost
#PORSCHEDESIGNSPORT
#お気に入りのスニーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?