見出し画像

#1.Sneaker

はじめまして。
スニーカーを愛してやまない、田舎者のTORです。

第一回目に紹介したいスニーカーはこちらです。

NIKEより
AIR JORDAN 9 RETRO LOW
2016年4月16日

こちらは、私がスニーカを好きになるきっかけの一足になります。

当時、友達にスニーカーを買いに行こうと誘われ、atmosというお店に行った時に、このカラーリングに一目惚れして即購入しました。

その後帰宅し、早速写真を撮ったのを覚えています。

気に入って、休みの日は必ず履いていました。
履き心地は、私的にあまり良い方ではなかったのですが、デザインと配色が好きだったため、履き続けました。

購入し、4年以上経つのですがまだまだ現役ではけてますし、これからも履き続けたいと思います。

皆さんも、お気に入りのスニーカーを手にしてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

#スニーカー
#NIKE
#airjordan
#airjordan9
#お気に入りのスニーカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?