日記文書(つれづれなるままに) 5/10

今晩からは、横浜での試合である。
甲子園での2連戦では、たったの1点しかあげられなかった。重症だね。東投手から何点取れるのか、楽しみである。
であるが、青柳投手はアホだねー。真ん中に投げたら、あの佐藤輝選手でも打てるぞ。考えて投げろ!そのあとの石井投手もピリッとしない。ダメだねー。森下選手も追いついているのに、取れなかった。頑張れ!あの佐藤輝選手は相変わらず初球の低めボール球を空振りして次の外角高めをファールフライで打ち取られる。という毎度見飽きたパターンである。であるが、9回は珍しくヒットを打ってチャンスメークしてくれた。途中出場のノイジー選手が、決勝のタイムリーヒットを打って、久しぶりに勝った!バンザイ🙌🙌🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?