日記文書(7/11)

今晩の試合は倉敷である。
さてさてどうなるのか?

あけてびっくり玉手箱‼️
相手のエラーでもらったチャンスを
確実にものにして3点先制。
木浪選手良く打った。
このあたりは近本選手なら
追いついている。と思った。

そして、やっとこの男が
帰ってきた。青柳投手である。
7回2失点で良く投げた。
それでもまだ3勝目である。
遅れている分を取り戻して欲しい。

森下選手がまたタイムリーヒットを
打った。ますます頑張って欲しい。

で、大きな問題がある。
未だに目を覚まさない
佐藤輝選手。
早くホームランを打て!

前半戦もあと僅かである。
『A•R•E』に向かって
頑張って欲しい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?