残酷な結末。

大一番を終えました。
最初の11人として70分戦わせてくれました。
結果としては0‐0で関東への昇格戦への切符は取り切れませんでした。
初スタメン。入りは自分でも思うくらい硬かったなと思います。
ただ試合が進むにつれて得意のチャンスメイクだったりポストプレーで貢献できたのかなと思ってます。
通用することもあったし、まだまだ力不足に感じたこともあったけど、今の仲間とあの舞台で戦えたこと、雰囲気、緊張感は、この先の人生でなかなか感じられないものだったなと思ってます。
ましてや相手には元プロの選手がいたりした中で、あそこまで戦えたのは日々の積み重ねだったのだなと感じてます。

あまりまだ整理がつかないのでこの辺で。
勝ちたかった~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?