今後について。

現状を変えたい。
もっと刺激ある日々を送りたい。
人として成長したい。

こう思えている以上、変えるために何か行動しないといけない。
勇気は一瞬、後悔は一生。

変えよう。もっとよくなれる環境があるはず。
ただ、どこに飛び込むにせよ、準備に抜かりないように。
様々な繋がりがあって、こうして生きている。
失礼の無いように。そして全力で取り掛かろう。

何度もキッカケはあったけど、途中で投げてしまっていた。
もう来るとこまで来たよ。

やりがいのない仕事はやめて、前に進もう。
もっとできることがある。

応援してくれる人は必ずいるはず。
いい報告ができるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?