ニトロサマー

Original design - Summer cyber night ver’



#先日 、お世話になっている人の自宅へ遊びに行ったとき

#いつも娘さんを肩車してあげるのがお約束

#しかしギターの影響で肩を痛めていたわたくし

#チビちゃん :「肩車してーー♪」 

#わたくし :「今日はオフショルやねん、オフショル♪」 

#チビちゃん :「おふしょる? なにそれ?」 

#わたくし :「オフショルダーやんか、今日はOFFショルダーやから肩はお休み★」 

#奥様の服装を見て思いついたサマーボケは 、大人たちにはちょっとウケたが、チビちゃんには通用せず結局肩車やるハメに…

#レンタカー屋さんや人力車屋さんをイノベーションして 〝レンタル肩車屋さん〟でも期間限定ではじめようかしら

#torabard #nitro #summer #cyber #night #夏 #guitar #ギター #rapper #ラッパー #photo #photographic #photographer #デザイン #design #fashion #ファッション #オフショル #オフショルダー #offshoulder #肩車 #ショルダーカー #レンタルショルダーカー

いただいたサポートはTORABARDのプレゼント企画に有効活用させていただきます! 目指せギブソンプレゼント!