見出し画像

たたかいごっこを、いつまでも

どうも、とらぎつねです。
実は今、同じ趣味の人を増やしたい!と考えて計画していることがあります。

パンチ、キックや関節技など
手軽に格闘技の体験ができるとしたら、やりたいってニーズありますかね?

それに応えられるようなことを考えております。
今はまだ札幌でしかできませんが…数年後には東京や大阪でもできたらいいなぁと思っています。

皆さんは子どもの頃、一番楽しかった遊びは何ですか?
私は「たたかいごっこ」だったと思います。
最も単純な男の子の遊びですね(笑)
自分はたたかいごっこしながら、死ぬまで遊び通したい。
そんな気持ちに気付いた今日この頃です。
この夢をどう具体化するのか。
これから徐々に試行錯誤していこうと思います。

私と一緒にたたかいごっこして遊びたい方、是非ともコメントください☆
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?