見出し画像

スピッツのファンクラブイベント「GO!GO!スカンジナビアvol.8」始まってますね

11月10日(木)の神奈川から恒例のゴースカ8が始まりました。

私は11月30日の神戸に行く予定ですので、セトリを参考にスマホで「ゴースカ8セトリ」のプレイリストをつくって、予習・復習をしようとしている。
ただ、この場に具体的な曲を書くことは控えますね。

それにしても、さすがの曲の並び。
特に11月12日(土)はすごかったなあ。
めちゃくちゃ羨ましい。

最近は仕事が忙しすぎて、なかなかnoteの原稿が書けず、ストックが劇的に減ってきているのですが、ゴースカのセトリを見て、「元気出していこう」という気になった。

セトリ見ただけで泣けるのは、スピッツだけかもしれない。

2022年11月13日 トラジロウ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?