窓口おねーさんの叫び〜はじめに〜

はじめまして。

地域密着型の金融機関に10年ほど勤めている窓口のおねーさんです。

10年、、?と疑問が浮かんだあなたにもう一度言います、おねーさんです。

夫に今日はこんなお客さんが来た、など報告という愚痴をしていたら『そんなにネタがあるなら、noteに書いてみたら?』と言われたので素直に書いてみることにしました。

だからって愚痴はやめないぞ、夫よ。諦めなさい。

利用者とのやりとりを書いていくことが主ですが、馬鹿にしたい訳ではありません。

世の中には色々な人間がいて、接客業でない方には想像もつかない要求をする人だっていますよね。そこをユーモアを交えて、綴っていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?