見出し画像

【完全攻略】⭐ボートレース常滑⭐8つの攻略法⭐

みなさまこんにちは。
日々予想屋として活動している虎girlです。

私はここ数年、競艇でひたすら勝ち続けており、
ありがたいことに、常連様も数多くいらっしゃいます。

そんな私は、ボートレースで勝ち続けるために、
非常に大事としている「メソッド」があります。
やはり、ボートレースで稼ぐには、まず会場の特徴を理解しないことには、始まりません。

そのメソッド(攻略法)を会場ごとにまとめましたので、ぜひご覧ください。
ともに勝ちましょう。

読むのが面倒という方は、私の記事を購入してもらえれば最終的な答えになるんですけどね(^^♪笑
まずは攻略法を!という方は是非読んでみてください。

◆ 会場について ◆

ボートレース常滑は、愛知県常滑市にある競艇場です。

常滑(とこなめ)競艇場は、 広大な水面で行われるスピード戦が魅力の競艇場であり、
中でもスタートが難しいと選手間でも話題の競艇場です。

そんな常滑競艇場でも、バシッと当てられるように、以下の攻略法で、噛み砕いて説明します。

◆ ボートレース常滑 攻略法8選 ◆


早速ですが、ボートレース常滑の「攻略法8選」を説明していきます!

攻略法8選をもとに、以下のように予想を組んでみてください!
STEP1:①、②、⑤でレースと大まかな狙いを決めて
STEP2:④、⑥、⑦、⑧で「狙い目の選手」と「捨てる選手」を決める
STEP3:予想点数が多い場合は、絞ることが収益のプラスに繋がるので、③を使用し点数を削る
STEP4:購入

この手順で決めていくと勝率がぐんと上がると思います!
↓↓↓↓↓↓ では「攻略法8選」をどうぞ ↓↓↓↓↓↓

ここから先は

2,419字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?