見出し画像

一年書きました

知らない間に2年目に突入しておりました。
トップの「53」は先週書き終えた時のスクショです。
本来なら「52」がキリが良いのですが、半分寝落ちして注意力が薄らいでました。
そうかー、2年か。

思えば、転職活動の真っ最中、職場でも転職活動でも気持ちが追い詰められて、コミュニケーション不全の中で、どうにか何かを表してみたくて書いてみたnote。

何が伝わればいい。
逆に自分の知らない何かを知りたい。

何かしらの繋がりを求めて文章をネットに載せるのは、何時ぞやのブログブーム以来ですね。
今ではスマホで書けますし。

最初は書けるだけ毎日。
お酒が入るとてんでダメダメですが。

今はすっかり精神的にも落ち着いて約週一ペースで。
以前ほど食い入るようには転職サイトや動画を見なくなりました。
やっぱり気持ちに余裕があるっていいですね。

これからもマイペースで書いて行こうと思いますので、見て頂いてる方、よろしくお願いします。

願わくば、マンガソシャゲ以外のテーマでもアクセス数が欲しいかな?なんてちょっぴり思ったりしてます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?