見出し画像

製作会社「グレートインターナショナル」

また、製作会社のネタです。
こちらは、Twitterや著書でも有名な“燃え殻“さんが勤務されてる企業ですね。


そして、製作物がこちら。

あぁ…見たことあるわ…。

てのが、第一に思うことでしょう。
会社の規模を見ると、資本金2000万円、従業員数96名(2019年3月現在)てことで、少数精鋭を地で行く企業さんですね。
まぁ、業界が業界なんで、その分激務なのは、容易に想像がつきますが。

なんとなく気になって、あちこち目にしてきた製作会社ですが、いずれも良くも悪くも技術やフォーマットが確立していて、あとは持ち込む企画次第といったところですが、少し情報を得るだけなら、YouTubeで十分だったりしますので、わざわざTVで放送するに値するか、といったもどかしい問題が横たわってます。

あ、そうそう、BS放送は趣味に絞った刺さるコンテンツ、マジで多いんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?