最強バーチャルタレントオーディション極に関する個人的記録物 9

巻乃もなかNo.9 もないんの配信を聞き始めると
他の子と違って、落ち着いた少し低めと言ってもいい声で。
でも聞き取りにくいぼそぼそした話し方ではなく、ハキハキした明るく楽しそうな話し方をしていて。
へー、聞きやすいしこんな子もいるんだね。って、少し聞いてようかなって気になった

そのときは、なぞなぞの答えを頑張って考えていて。1問で1時間以上考えていたらしく。わかったわかったとはしゃいで、どう考えても不正解な答えを大発表したりしていて。少し笑いながら聞いてたら
ようやく正解がわかって、正解ですと出題者に言われると
「よっしゃいっ!!はー、やりましたわ。どのくらい経った?え?1時間?1問で1時間、コスパがいいっ」と話しているのを聞いて。あー、好きだなって、お気に入りボタンを押して、パソコンをつけなおして本格的に聞き始めた。

ただ、1キャラにつきひとりだけとしても。3人に投げられるような星、どこから・・・?と悩みが増えるなどしていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?