最強バーチャルタレントオーディション極に関する個人的記録物 8

夜はおむすびさんの放送を聞くことが多くなっていった。

と言っても、エビのお姉ちゃんも夜の配信多く取っていたし。くるぶし様も夜にレポート配信を長時間するのが恒例だったから
その合間に聞いて。いいなぁ・・・と思って、少しするとはじまる配信に向かうっていう感じだったけれど。

おむすびさんは、夜に少し低めの落ち着いた声で話したり。朗読したりしていて、なんだか深夜のFMラジオを聴いてるみたいで本当にね。良かったよね。

予選中盤頃の、夕方前くらい?にあまり聞いてない配信を聞きにいったときに「喋りなれてる感じはする」ってコメントに「バレた?元々ツイキャスやってたから慣れてるよ。これが終わったらツイキャスに戻るから、探せばどっかにいるかもね」なんて言ってる人がいたりもしたね。
そのときは誰かわからなかったけど、全部終わってから考えるとあれはもなはさんだったね。

他にも白乃クロミ6番のクロックさんとか、3番のミミさんとか聞いて「声たっけぇなー」とか言ってたのを覚えてる


それで、だ。
深夜に、エビのお姉ちゃんもくるぶし様も配信が終わって。そろそろ無理にでも寝ようと思ってパソコン消したり色々準備して。スマホ開いてツイッター少し眺めて。最後にSHOWROOMのアプリひらいて、誰も配信してないよねーとチェックしていたら。配信している人がいて

全然興味ないキャラで、本当に全然見てないし。たまたま見た子は自分の好みではなくてやっぱりなーと思ったりしてたキャラだったから。まーチェックだけ

そう思って、タップして配信を聞き出した。

巻乃もなかNo.9
もないんの配信を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?