見出し画像

4度目の入院-3日目-2

段々と入院生活が落ち着いて来た。やはり切開した傷(右肩、右脇腹)の痛みがキツイ、解っていた痛みだが、何もする気が起きずにベッドの上でゴロゴロ、本を読む気にもなれず、漫画でも読む気にもなれず、時たま、SNSやLINEをチェックして、返信カキコ。w

大部屋が満室の模様で、個室病室からの移動の様子が無い?このまま、退院迄個室だと物凄く得した気分になると思うwww 手厚い介護かと思いきや、大部屋よりも看護師さんが来る事も無く、定時のバイタルチェックと食事時しか、顔を見ない!放置されているのか?でも、ゆっくり、のんびりと過ごしてます。早く良くなれ、右鎖骨と脇腹!

この分だと、週明け早々に退院させられるのかなぁ? 傷の痛みが止まる迄は、置いてくれないと、抜釘の時の様に倒れる危険が有ると思うのだが?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?