見出し画像

4度目の入院-4日目-2

今日は、ご飯が旨かった? 3食全て完食!でも、どれも薄味なんだよなぁ。嫌いな人参も残さず食べてます。←子供か! 

中学の時の友が見舞いに来てくれた。30分位おしゃべりして行ってくれた。丁度、手術前後のレントゲン写真を主治医の先生から貰ったので、それを見ながら、今回は、大丈夫そうかなぁと?話しが出来た。

入れ替わる様に、弟もチョットした荷物を持って来てくれ、不要な荷物を預けて、持って帰って貰った。退院が早まりそう?なので、荷物を少しでも減らしたくて、昨日貰ったお見舞いのお花も預けて持って帰って貰った(汗💦

日曜日にも関わらず、主治医の先生が回診に来てくれ、禁煙する様にキツく申し渡された(瀧汗 「傷口が痛むのはしょうが無いよ 」との事?

夕方には、別の医師が傷口の確認と消毒して、分厚いガーゼを外して、防水デープに交換して行った。コレで、シャワー浴びて良いらしい。個室病室のシャワー浴びても良いのかなぁ?多分明日には、大部屋へ移動になると思います。その前に、シャワー浴びてやる。ー ̄=)y-.。O〇ニャリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?