2018年2月10日天子ミコ_サムネイル

2月制作イラストの紹介

 2月に制作し、発表したイラストです。

 似たような絵が続いてる……? 寝そべりシリーズです。

 ここまでに描いたイラストのサムネイルです。現在制作中の『ProjectMOE 第2巻』にすべて収録されます。
 予定では、あと2枚でイラスト制作は終了です。合計65枚になる予定です。

 続いて、2月中に公開された、制作中の漫画のカットです。

 こうして見ると、やっぱりこの2人、顔が似てる……。混同されてなければいいけど。

 これにておまけコンテンツの制作は終了。ここで漫画のカットを紹介するのも、これで終わり。あとは「本編」の作画修正だけだ。……その本編、250ページもあるんだが……。3月中に終わらせるぞ。

とらつぐみのnoteはすべて無料で公開しています。 しかし活動を続けていくためには皆様の支援が必要です。どうか支援をお願いします。