見出し画像

3行完結選手権・真冬ノ変

いそがい:「出ませんでしたねっ」

たいたん:「いそがいさんは、お若くていらっしゃる!」


ぱひゅん



画像1


【ちゃんちゃん】


ハゲのタイタンさんご企画の夏祭り『タイタン杯#3行完結選手権』に、遅れて!のうのうと!(すみません)出場しました😊
3行のうち2行はタイタンさんの持ちネタです😆

タイタンにゃんは、泣けるお話も書けるんや〜(ノД`)シクシク


gifの原画のイラストは、南極在住アイドル、ぺんぎんさん作です💙

きゅん💙とする詩や写真やイラストに加えて、コメント欄も大人気です😆


gif制作は、ボディクリエイターの磯貝剛さんですっ。

貼ったときの絵(画)づらがっ😅
わたくし、ぺんぎんさんと同じく清純派なのに😱

……じゃなくて、磯貝さんのプロフィールはこちらです。
自撮りnoteをいそいそと追加し、更新を重ねているようです。

っ←は磯貝氏の持ちネタ?としてネタにさせてもらってますっ。


💛更新予定あり、今年もまだよろしくお願いいたします🦌