見出し画像

#あほあほ祭りに出たいのに

あたまがいいって言われがちの虎馬鹿子です。

そんなか?って?

そうですね。
むねがおっきいって言われがちなくらいには言われます。

そんなに?って?

いえ、それほどでもないです。
その程度です。

アフィリエイトを、アフォ!リエイトだと思ってました。

りりかるさんから指摘を受けました。

アファメーションも、アフォ!メーションだと思ってたし。

何を宣言したつもりだったのでせう。

あとは、年に数回ほど、財布を忘れて愉快になったり。

あとは、18禁の有料記事(6月末まで値下げ中)をプレゼントしてみたり。
……それは痴女か。
贈られた方、買って下さった方、多方面にごめんない🙇‍♂️

あっ、そうそう。

「鹿子はあたま良くっていいな~りりかるんあほあほだも~ん😂😂😂」
と、りりかるさんから言われたとき

「あはん💖鹿子はあほあほりりかるん大好き💖💖💖」
って、言っていいやつですよね??


と、質問しておきながら、いただいたコメントの返信は6月1日以降になるかもですが、それでもよかったらコメント下さい💖


(ぱひゅん)


#あほあほ祭り