見出し画像

あんきもワンマン クラブチッタ




2022年12月28日
unlucky morpheus CLUB CITTA'ワンマンライブ
「Carry on "singing" to the sky」
行ってきました✨
ライブ直後の熱冷めやらぬライブの感想ツイートまとめです。(ほぼ自分の為)

声出しライブ最高でした。
声、こんなふうに出してたな…ってちょっとずつ思い出して、最後はみんなでsinging‼︎

サロメとかメイクユアチョイスは、配信で散々タイプしてた言葉をついに声に出せた感慨を感じました。
配信も、もちろん楽しかったけど、やっぱ声に出して叫べるのは全然違う。嬉しい。嬉しい‼︎

豪賊は、現地にいる喜びが本当に凄い。
目の前のあんきものメンバーが豪賊主要メンバーで、ファンはその子分(大勢)で
世の不条理に抗うを変える為にわぁわぁと騒いでるって曲の中に正に居る気分。あと、コールが単純だから騒ぎやすい!良い‼︎


あと、とにかくお衣装が最高に美しかったですね。
ますますお美しくなるFukiさん。

今回差し入れにLUSHのバスボム送ったんですが、次回はプロテインが良いでしょうか…ね?


あんきもちゃんの刺繍ワッペン風ブローチを添えました。最近趣味で刺繍してます。

良いライブ納めでした。
来年も良い一年になる予感しかないです。

最後までお読みいただきありがとうございます!頂いたサポートはイラスト制作のの備品や資料に使わせて頂きます。またはダンカラのDIYにつかわれるかもしれません。