見出し画像

【ユニオンアリーナ】ガメラ発売日ついに決定!!!

トレカ王ユニアリ真剣部のひげです!

なんと!!
ついに!!!
GAMERA-Rebirth-の発売日が!!!!

2024/05/31に決定しました!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がめらあああああああああああああああああああ


公式配信の興奮冷めやらぬ中記事を書いていますハァハァ
だいぶ前の記事でも取り上げた通り、ガメラは参戦発表から発売日がなかなか分からないまま、後続のタイトルに次々と追い越されていった悲しきタイトルなんですよね…。
追い越される中でもズッ友でいてくれたブラクロにも年末に裏切られ、その時点でガメラの発売中止が頭をよぎりました。

このまま発売中止なんてことになったらバン○イ本社をぶち壊してくれるわ…

画像はイメージです







…と思っていたのですが、やっとこさ今日(2024/01/19)のネクストプラン発表会で発売日が判明しました。
正直嬉しさよりも安堵の方が大きいです。

ちなみにちょっと悲しい話なんですが、なんとスタートデッキの発売は無いそうです。配信中に明言されてました。
ガメラから始めたい子だっているんですよ(半ギレ)。

また、もはや定番になりつつあるサインAPが誰になるのかは不明ですが、たぶんガメラの手形ボコ役の金本寿子さんでしょう。
APカードはガメラのパラレルで統一すると決めていたので、APのデザイン含め相当楽しみです。

APのうち1枚はこれと予想。

さらになんと5月は、筆者がユニアリで一番最初に組んだタイトルである鬼滅の刃のVol.2も出るということで、あまりにも俺得な月になってます(笑)。
最初に鬼滅を選んだのって、やっぱり運命…!?


5月は確実に財布が死ぬことが予想されるので、ガメラフルパラ計画のためにも3月~4月のタイトルはスルーしようと思います💦


それではまた、次回の記事でお会いしましょうノシ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?