家族写真

予定通り写真館で撮ることができた。
お気に入りのスーツで。
こういうことがないと、撮る機会はなかったかもしれない。
写真選びも楽しかった🎵
一番いい写真を選んで満足🎶

今日は、私の誕生日の前祝い。6月6日が誕生日。
まずは、今日の第一目標が達成できて良かった。

そのあと、がん封じで有名なお寺に行き、御祈念。
元々私が好きなお寺だから、今日もまたパワーを頂けた。
おみくじは、大吉。「病はなおる。」と。
有難い。
治してまたご報告に行きます。

昼食は、有名なお蕎麦屋さんへ。行列ができる前に到着。スムーズに席に座れてラッキーだった。
とっても美味しかった😊
近くのお土産屋さんで、明日県外から親友が来てくれるから、親友へのお土産を購入。
珍しくて美味しそうなのを選んだ☺️

多少、息ぐるしさはあったけど、家族3人で楽しい時間が過ごせて最高だった。

以前は、いろんな心配事で目の前のことを心から楽しめてなかったと思う。
子供のころからだから、歴が長すぎる。

イキイキ働き、楽しく遊ぶために、私は生きる覚悟を決めた。
まだまだ楽しみたい❗





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?