見出し画像

気がついたらあと2週間

早いもので、もう12月中旬。
クリスマスなんてすっ飛ばして考えている私は、LIVEまでもう2週間!?となっている。


今年も一緒に行く大学の友人と、
グッズの整理券の時間を決めた。
当落の時には約2ヶ月先だったLIVEが、
もうすぐそこまで迫っている。
今年も色々と現場に行ったが、どれも単番だったため、1年ぶりの連番に今からワクワクが止まらない。


気がかりだったレポート2本もなんとか提出したため、とりあえず年末年始はLIVEに集中し、
将来のことは来年しっかり考えていこうと思う。


今年も2週間の間に4現場行くことが決まった。
体調に気をつけて、全力で楽しもうと思う。
そう思っている私であるが、今週少し体調を崩してしまった。
流行り病ではないが、久しぶりに風邪を引いた。
大学に頻繁に行っているわけでもないし、
どこでもらったのかは正確にはわからないが、
心あたりといえば、研究室の話を聞いた教授がずっと咳をしていたことくらいだ。

来週にも別界隈の現場があるため、
なんとか今週中に治したいと思っている。


そういえば、友人と参戦していなかった頃はよく、直前に風邪を引き、治りかけでのど飴を舐めながら、ぶり返さないことを祈って参戦していた。
一度一緒に参戦したネッ友が、風邪を引いている状態だったこともあった。
その時はその日以降に現場がなかったが、
感染を少し気にして、スタンド上段だったこともあり、トロッコ以外はマスクをつけて参戦していたように思う。
(コロナなど流行る前で、熱は出ていないため
インフルエンザでもありませんでした。)

約3ヶ月ぶりの現場。
全力で楽しめることを祈っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?