見出し画像

自己紹介

固定にするnoteがないなーと思ったので書いてみる。

"私"について

ジャニーズ大好きな大学生。
まだまだ新規だけど、どんどん推しが増えているDD。
自担は顔が似ている、というか同じ。
友達に「ほんとだー」と言われるくらいに似ている。
もれなく似た顔の芸能人さんも(顔が)好き。
但し、ジャニーズ以外の界隈のルールは知らないし、追い方も知らないのでお茶の間に留まっている。
※このnoteの"好き"や"タイプ"は「推し」
としてです。リアコの方は1人もいません。

一部遍歴はこちらから☟


自担

かっこいい(とも思うが、)より
「かわいい。」

①八乙女光くん
年々可愛さが増していってませんか!?

Hey! Sɑy! JUMPはグループ丸ごと大好きで、
わちゃわちゃ、ベタベタしているのを微笑ましく見ています。
永遠であれ!

②京本大我くん
ミュージカル経由なので、若干お顔の系統は違いますが、どことなく感じる光くん味。

SixTONESは曲がもうピカイチで好きです。
特に、Lemonade、Curtain Call、Call me、Gum tape、セピアの感じの曲が大好きです。
(慎太郎くんの好みとすごく近い。)

③松倉海斗くん
こちらもどことなく感じる光くん味。

Travis Japanはグループではあまり推していませんが、松倉くん寄りの紅孔雀推しって感じです。

④井上瑞稀くん
圧倒的に顔がタイプ。

HiHi Jetsは個性がそれぞれはっきりしているので、わちゃわちゃが好きというよりは、
メンバーそれぞれが好きって感じです。
橋本くんのリアコさには毎度やられてます。

⑤織山尚大くん
こちらも圧倒的に顔がタイプ。儚さも併せ持っていて、本当に惹かれます。

少年忍者はまだまだ勉強中。
全員の顔と名前は一致していますが、全員推しというわけではないです。
檜山光成くんは普通にリアコになれるくらい、恋愛的な意味で顔がタイプです。
でも、「〇〇くんの嫁」なんて言ってる歳じゃないので、密かに推している程度です。
あと、深田竜生くんもお顔が好き。

ちょっぴり気になっている方たち。

これ以上増やしてしまうと、色々破綻します笑

⑥中村嶺亜くん
あの俺様感(女王様?)が刺さるし、何よりもお顔がタイプ。

7 MEN 侍は、LIVEに行ってみたいなと思っているが、金欠故行けていない。
嶺亜くんと克樹くんは舞台で観ています。
嶺亜くんは本当にキラキラしていたし、克樹くんはかっこよかったです。

⑦大西流星くん
こちらもまたお顔がタイプ。

実はなにわ男子も気になっています。
倍率が高くなければFCに入ってLIVEに行きたいところでありますが、FC代だけ毎年持っていかれそうなため、テレビで応援しています。

⑧Aぇ! group(特に推しはいない)
LIVEが楽しそうなので行ってみたい。
自担のLIVEがない時期にYouTubeを観てハマりました。
ちゃんと推したいなとは考えているものの、ファンサ欲しい!って感じの応援の仕方にはならなそう。

⑨千井野空翔くん、田仲陽成くん
Your SongのPVで存在を知った。
バックを追う余裕はないため、本当に気になっている程度。
羽村仁成くん松浦銀志くんも気になってます。

⑩小山十輝くん
可愛いらしい感じが好き。弟にしたい。
あと、声もいい。

岡本圭人くん
JUMPで一番最初に好きになった。
髪を結っている感じが好き。
現場に行きたいけれど、他のものと被ることが多く、まだ会えていない。

岡田准一くん
私が初めて"推したい"と思った方。
ヲタクの原点。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?