見出し画像

緊急出版!「2ヶ月で257万円、パチスロのハイエナで稼いだときの日記」が発売されたぞ!


2ヶ月で257万円、パチスロのハイエナで稼いだときの日記
https://amzn.to/2LVrjMI

この書籍は、2006年当時にブログに記していたものを、再編集したものです。
文体も、ほぼ当時のままの、恥ずかしい状態で載せていますw
パチスロにおいて、自分はハイエナ(天井、ゾーン狙い)という戦略をメインで打っています。
2006年1月,2月は、「ニュー島唄」「沖縄サイコー!-嵐」の4号機をメインとしたハイエナで、爆益を上げた時期です。
この頃は、4号機の終わりが告げられ、5号機がボチボチ登場してきた頃です。
自分の中では、4号機最後のハイエナ祭りといった感じでした。
パチスロの4号機で、こんなに稼げる時期があったんだな〜と思いながら、ちょっとした読み物として見てくださいな。


週刊キャプロア出版にて、自分がリーダーを務める号の絡みで、ついでにこんな本も出版しとくかみたいなノリで出しました。
でも、この本はキャプロア出版じゃなくて、トリプロ出版だったりするんだけどねw
気になる方は、読んでみてくださいな〜。

あっ、ちなみに表紙は、このサイコロ展開図の使い回しですw

そして、「週刊キャプロア出版(第4号): 勝負」でも、トリプロデューサー はパチスロに関するコラムを書いてますよ〜

では・・・特別に・・・、内容の一部をnoteに公開しちゃいます。こんな感じの日記が載ってますよ〜。

===

2006年02月02日

前日に数店舗の嵐のゲーム数をチェックしときましたよと。
とりあえず昨日自分がビッグ後閉店即ヤメをした嵐狙いで。
まあ、どうせ取られるだろうが。で、実際に取られたわけなんだが。

仕方ないんで、他の前日連荘中に閉店を迎えた台を。
判別したら前兆入ってるし♪シーサー出ちゃうし♪
バケ2連で終了。
ちなみに取られた台はおそらく設定変更だったんだが、中チェ引いてその後爆連してた。それはトリ君には止められないどうにもならない問題だ。

で、他の嵐に8K入れるも据え置きで通常Aっぽいんでヤメ。

さて、店移動、
やっぱり嵐を打ったところ、3Kで爆連開始。
ビッグオンリーの11連!椰子の実落ちまくり。

というか、椰子の実が落ちるときに、なんであんな効果音なんだろうか。
南の島が戦闘機に爆撃を食らったものだと勝手に思い込んでます。
背景は夕方になったわけじゃなくて、周りが火の海なんだろう。

で、通常B狙いで次の嵐に移動したらすでに前兆入ってるしw
まあ、これはB2連で終了。

他の嵐の展開は忘れた。まあ、ハイビスカスは咲いても華のない展開だ。

合間にちょくちょく唄も打ってる。

唄1台目。
8KでビッグひいてB4連(フリーズ2回)で、トロピキュイーンバケ引いて続行。
まあ、6回ぐらいのバケ挟んだが、よく鳴いたんでそれほど気にならずにやっとこさビッグ。
これがB4連してヤメ。

唄2台目。
2KでB3連。

唄3台目
ちょっとキビシイな~と思いながら打ち始めて、4K使ってバケ引いて飲まれたところでチキンになって逃げた。
こんな腰の据わってないヤツが島唄で勝ってると思うと腹立たしいですね。

唄4台目。
5KでB4連。
なんかすげえ楽な展開ばっかりだな。

それで今日もやってきました閉店前の大勝負。
唄5台目。1時間前から設定4以上のB単発後のビッグ間ハマリ台。これは打つだろ。

で、前まで順調だったのに閉店前になると鳴きがなくなるわけだ。
そろそろ時間的にヤメかな~と思ってたら鳴いた。バケなわけだが。でも、鳴いてくれたことに妙に感動を覚えた。
その感動覚めやらぬうちにバケの持ちメダルで鳴いた。
うぉっ!ビッグ引いた!

大連荘すると取りきれなくないかもな~と思ってたら、フリーズ2連発。
この状況下でのフリーズは無駄なヒキとしか見えない・・・。
で、リプレイハズシも微妙に自粛して連荘消化してたが、閉店10分前にB4連で終了。で、ちゃんと閉店前に取りきれると今度はちゃんとリプレイハズシをすべきだったと後悔。
まあ、この時間から打った段階で後悔すること多発の道を歩んでるわけだが。

あ~、いろいろ打ちすぎて収支がよくわかんね~な~と思って、ちゃんと計算したら200K超えてました。えへへ。
それで、今日は嵐が+94.5Kで、唄が115.5Kで、唄の方が勝ってるんだな。
というか、1月に達成したくてもできなかった唄のみの6桁勝ちを今日はさっくり達成してたのか。

そんなわけで3日連続6桁勝ち。
さて、明日も6桁勝ちなら自己記録タイだ!果たしてどうなる?
まあ、すでに結果は出てるんだけどね。フフフ。

嵐 2 0 -2
嵐 8 0 -8
KオブKパルサー 1 0 -1
嵐 3 80.5 77.5
嵐 1 11.5 10.5
ニュー島唄 8 54.5 46.5
嵐 2 0 -2
嵐 10 11.5 1.5
ゴーゴージャグラーV 1 0 -1
ニュー島唄 2 26 24
嵐 12 4.5 -7.5
巨人の星3 1 0 -1
ニュー島唄 4 0 -4
嵐 2 0 -2
ニュー島唄 5 36 31
嵐 1 27.5 26.5
ニュー島唄 16 34 18

+207K

===

2ヶ月で257万円、パチスロのハイエナで稼いだときの日記
https://amzn.to/2LVrjMI


<追記>

こちらの記事でも、この書籍を紹介しています。


この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲