名作_迷作_トリプロ

【サイコロ展開図作品】名作!迷作?

サイコロ展開図をまとめたKindle本、そのタイトルとロゴをどうしようかな〜って、ずっと考えてまして。

それで、表紙がなかなか出来なくてつまづいてたんですよ。


でも、とりあえず「名作!迷作?」という文字をKindle本に入れてみようかなと。

そしたら、いっそのこと「名作!迷作?」のロゴっぽいサイコロ展開図作っちゃう?

ってことで、作ってみました。わりと良い感じに仕上がった気がする。


このサイコロ展開図のトリプロをどかしたものを、Kindle本のタイトルのロゴとしてそのまま使いましたw

そして、このサイコロ展開図もKindle本に掲載してますよ〜。

Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh


この記事が参加している募集

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲