見出し画像

【脱力系ゆるぼ】Twitterで、あだ名を付けてるぞ!botスポンサーも募集中!

ツイッターで、なんとなく始めたあだ名をつける企画を始めたのですが・・・

なんと、続々と依頼が届いてます!

参加希望の方は、上記のツイートにいいねを押してね〜


そして、たくさんの喜びの声が!


まさか、こんなに反響があると思ってなかった。

うれしいです。ありがとうございます!


さて、有料部分ですが・・・


現在、このような感じでbotを毎日運用しています。

このbotのスポンサーを募集します!

(条件)
・あだ名を付けてもらった方
・このnoteに一番多く課金をした方

ちなみに、スポンサー名はトリプロデューサーが付けた「あだ名」になりますw

ちなみに、1月中は100円からですが、2月からこの記事を1万円にする予定ですw

さあ、100円でスポンサーになりたい人は今のうちだ!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

熟成下書き

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲