VALU競馬予想倶楽部

【VALU競馬予想倶楽部】 天皇賞(春) [G1]【結果発表追記】

結果は、このようになりました。
https://valu.is/users/feed/2611433

3人の予想は、以下の通りでした。


まずは、セミ丸T.Aさんの予想から。

セミ丸T.Aの天皇賞(春)の購入馬券をご紹介⁉️

この買い方に賛否両論はあると思いますが、内枠の2番チェスナットコートとベテランの蛯名騎手の手腕と私の誕生日予想を信じての1、2着固定❣️
12番のレインボーラインは過去の実績とステイゴールド産駒、誕生日予想からの1、2着固定❣️
3着は、前残り2頭と誕生日予想とハーツクライ産駒に期待しての購入であります‼️

とても思い切ってた購入の仕方で、リスクは伴いますが、私はこれで勝負したいと思います❣️

あくまでも、私個人の予想でありますので、参加程度によろしくお願い致します

そして、セミ丸さんのHPにも、天皇賞(春)に関する記事がいろいろと載ってますよ〜。
https://senimaru1043.amebaownd.com/posts/4107954


次に、永江 航 さんの予想

おはようございます!
今日は日曜日!
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/

日曜日恒例?の..

【勝手に競馬予想企画 vol.5(通算回収率 103.2%)】

今週は天皇賞(春) 自信度:中

・レベルの低い混戦模様。
・2000mにも対応できるスピードは大事。
・タフなスタミナ馬は評価を落とす。
・内枠有利(~3枠)

・シュヴァルグランをどこの位置に置くか
大阪杯の13着がとても気になる。
去年とは天皇賞までのレース選びが違う。
しかし、能力とこのレースでは堅実なハーツクライ産駒

・今年の重賞成績から4歳馬に注目。伸ばしてくるのを望む。
・サトノクロニクルは人気が落ちすぎ。これを本命の軸に。
・チェスナットコートは内枠、本命の軸に。
・ミルコ騎乗のトーセンバジルはおさえる。

2.10軸と2.10.11.15でBOX

2.10の単勝、複勝
2.10.11.15の馬連、ワイド、三連複、三連単BOX
2.10-2.9.10.11.15-1.2.4.6.8.9.10.11.12.14.15.16の三連複、三連単

少し大勝負します(^^)

なるほど、凄い大勝負だ〜(よくわかってないトリプロ)


最後に、トリプロデューサー の予想。

【VALU競馬予想倶楽部】天皇賞(春)

4枠8番のクリンチャー❣️
先週の京都8レースでのサイモンゼーレの斜行により、武豊騎手は5月6日迄の9日間騎乗停止となった‼️
本来なら、武豊騎手がこのクリンチャーに騎乗予定であったが、三浦皇成騎手に乗り替わりとなった。
クリンチャー自体は昨年の菊花賞で2着になった実力馬でそのスタミナにはとても定評がある。
しかし、三浦皇成騎手の騎乗成績を見るとチョット心配な所がある❣️
ましてや、今年は重賞での優勝が全くないから本当に大事かよ‼️
って熱い競馬ファンからのコメントも頂いている❗️

でも、そんな不安もありながら現在のJRAの23時現在報告の単勝オッズでは2番人気の5.3倍となっている。

これで、三浦皇成騎手が勝利を掴む事が出来るような事があれば面白い❣️

なんて感じの記事を書いて見ては😃

・・・と、セミ丸さんがDMが伝えてくれましたw
https://valu.is/semimaru1015
競馬ド素人のトリプロに丁寧な解説をありがとうございますm(__)m
DMの内容をそのまま載せさせてもらいましたw

さて、とりあえずセミ丸さんも永江さんも、2番のチェスナットコートを推してるんで。
いろいろ考えた結果、2番のチェスナットコートの単勝1点買いで。

ってか、馬券でいろいろ買うとわけわからなくなるのって、トリプロだけ?

いろいろ考えたと言いつつ、上の2人の予想にただ乗っかってるだけという説w

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲