それっぽい

「それっぽい文章コンテスト」をやってるよ!

やあ、トリプロデューサーだよฅ(º ロ º ฅ)♪
はい、モッコメリアンのパクリです。

といっても、noteだと伝わらないと思われるw

過去記事を交えて、チラッと解説すると・・・

Tシャツデザインコンテストやったり・・・

第6回100人共著プロジェクトでMVAを取ったり・・・

そんな珍獣が、モッコメリアンですw


さて、そのモッコメリアンが、週刊キャプロア出版のリーダーをやるようで。

週刊キャプロア出版については、以下のマガジンを見てね。

で、それに関連して、#それっぽい文章コンテスト という企画をやるようです。

まあ、#それっぽい文章コンテスト というハッシュタグを付けてツイートすると、良いことあるよって企画です。

ということで、トリプロデューサーもTwitterに、こんな感じでツイートしときました。

是非とも、このツイートに、いいねしていってくださいな〜。

あっ、ちなみに蒙古タンメン中本の上に乗ってるのは、サイコロMONSTERのサイモンです。サイモングリーンね。

このリンク先に、そのサイコロ展開図があるので、こちらもよろしければどうぞ〜。

この記事が参加している募集

自己紹介

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲