見出し画像

「週刊キャプロア出版(第2号): 愛と性」発売のお知らせと、1万円の有料記事

こんな感じで、発売延期になっていたわけですが・・・

昨日に、なんとか無事に発売になりました!

週刊キャプロア出版(第2号): 愛と性
https://amzn.to/2GR8P8U

ただし、18禁となってますw
18歳未満の方は読めません。ゴメンね〜。
内容で審査が通らないのかと思ってた。

そして、今回もトリプロデューサーは、著者として参加しています。
性コラムに寄稿してまして、タイトルが・・・

「カップリングパーティー攻略軍団に属していた話」

あ〜、なんていうコラムを書いてしまったんだw
気になる方は、是非とも読んでみてくださいな。

さて、こんな性コラムを書いたついでに、とんでもないネタを勢いで有料記事に書こうかなと。
さすがに、あまり大っぴらにはしたくないんで、1万円の有料記事にします。

ちなみに・・・
【マガジン】1万円でトリプロの色々な面を見てみよう https://note.mu/tori_producer/m/m4b51312337b6

このマガジンの中にも記事を入れておくんで、マガジンで買った方が得かもしれませんよ。

ちなみに有料記事には、ナンパとかに役立つテクニックなども、チラっと混じってるかもしれません。


ここから先は

1,540字

¥ 10,000

この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲