見出し画像

Kindle本、「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」が発売されたよ〜

全17タイトルのサイコロ展開図で2パターンずつ、計34通りのサイコロ展開図が楽しめちゃう⁉︎

掲載サイコロ展開図作品一覧
01.VALU
02.トリプロデューサー
03.本物?偽物?
04.自動?手動?それとも?
05.「カレーは飲み物」4コマ漫画
06.場所
07.バレンタイン
08.声が聞きたい&相思相愛&苦い思い出
09.絆 / 背中 / 似たもの同士
10.変化 / もしも魔法が使えたなら
11.しおり
12.チャーハン博打
13.スタートライン
14.ライオン(展開ZOO)
15.COLUMN
16.目指すもの
17.名作!迷作?

サイコロ展開図デザイナーという、唯一無二の肩書きを持つトリプロデューサーが送る、最古で最高のサイコな一冊!

トリプロデューサーがnoteに綴ったサイコロ展開図作品をまとめた、世界初(?)のサイコロ展開図カタログ。
全てのサイコロ展開図に、のりしろ無しver.とのりしろ有りver.を掲載してあります。

ぜひとも印刷してサイコロを作って振ってみましょう。
一人でサイコロを手のひらで転がすも良し。
仲間たちでワイワイとサイコロトークを楽しむも良し。
君も、これでサイコロジーに強くなれるはず!

ライオンのサイコロ展開ZOO、印刷して組み立てると・・・こんなサイコロが出来ちゃいますよ!

Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh


この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲