レターポットしおり

【サイコロ展開図作品】しおり(しるし書店しおりコンテスト作品)

【参加者募集】しるし書店しおりコンテストに参加しよう!http://tonishi0610.blogspot.jp/2018/03/blog-post_10.html


このブログ記事に、サイコロ展開図で乗っかってみました。

Wordファイルのひな形があるらしいのですが。

FireAlpacaでしか作れないので、勝手にFireAlpacaで作りましたw


ところで、作り終えてから、しおりの枠を付けてなかったな〜と思って。

枠付きのものも作ってみました。

もうちょっと、長くした方が良かったかもしれないが。


ちなみに、トリプロデューサーのレターポットを公開していたのですが・・・。

公開しても、全くレターが来ないんで今は公開していませんw

そして、後悔もしていません。


Amazonから電子書籍を発売中!Kindle Unlimted対応。
「名作!迷作?サイコロ展開図作品集」
https://amzn.to/2qFCqNh


🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲