見出し画像

「週刊キャプロア出版(第16号): 家」が、発売されたぞ。

週刊キャプロア出版(第16号): 家
https://amzn.to/2ogBSMe

前回は合併号だったので、2週間ぶりの新刊です。

今回も「ここが変だよ、キャプロア出版」のコーナーを執筆しています。

いつも通り、全文をnoteにて掲載します。
それではどうぞ。

えっ?またリーダーやるの?

どうも〜、14・15合併号「平成最後の○○」でリーダーを務めたトリプロデューサーです。
前回の合併号が、キャプロア出版での平成最後のトリプロリーダーになる予定だったんですよ。
そしたら、次回の17号でもリーダーだって!
ちょっと何言ってるか、自分でもわからない。

経緯をザックリ説明しとくと。
先に、18号のリーダーがおっぱいさんで、あらかじめ決まってたんですよ。
でも、17号の枠は、名乗り出る人がいなくてずっと空いてまして。
で、グループチャットにて、トリプロが余計なことを口走ってしまいまして。
ちょっと対談して取り上げてみたい人がいるんだよね〜。それをメインの柱にしてやってみたら面白いんじゃないかな〜。ってなことを。
そしたら、いつの間にかリーダーに名乗り出ていました。なんだ、結局自分で手を挙げたのか。

またリーダーの重圧に押しつぶされそうになる日々ですよ。
もともと、トリプロデューサーは一匹狼でして。人をまとめたりとかが出来ないんですよ。
週刊キャプロア出版という「家」を飛び出したい。家出したい。
家入レオに対抗して、家出ウルフになろうかなと。
・・・あっ、これが言いたかっただけのようです。

週刊キャプロア出版(第16号): 家
https://amzn.to/2ogBSMe


この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲