見出し画像

「週刊キャプロア出版(第4号): 勝負」が発売されたぞ。

週刊キャプロア出版(第4号): 勝負
https://amzn.to/2sGaSIL

今号でも、トリプロはコラムを執筆しています。
「パチスロで勝っている人は、勝負をしていない」です。読んでみてくださいな〜。

ちなみに、トリプロ出版からは、このようなKindle本が発売されてます。

2ヶ月で257万円、パチスロのハイエナで稼いだときの日記
https://amzn.to/2LVrjMI


また、がねたんかのコーナーで、トリプロの短歌が採用されてます。なかなか良い出来の短歌だと、自画自賛しています。

そして議事録で、トリプロが悪態をつく様子がまるまる収録されています。
読み返してみたら、これは自分でも酷いと思ったw
もうそろそろキャプロア出版を追い出されるかもしれませんw

コンテンツ盛りだくさんだということがわかるように、目次を貼っておきます。

はじめに [ななや]
目次
勝負コラム・エッセイ
 数億年の重みを乗せて [くらげ]
 勝負飯 [石野正美]
 人生という名の勝負!! [セミ丸T.A]
 不正を働くことのできない感情との戦い [田島貴将]
 負け犬の暴力 [kouke]
 おっぱいの取り合い [おっぱいさん]
 パチスロで勝っている人は、勝負をしていない [トリプロデューサー]
 本当はいつだって負けたくない [鈴木あい]
 勝負の向こう側 [峯本雅子]
 見ないフリ [五十五一六]
 試合会場へ向かうとき [土谷尚子]
 息子の背中 [後藤千代]
 勝ち観 [西辻佳子]
 ママ友がこわい [海堂梨花]
 ハーモニー [中田ひろこ]
 ケツベツ [小春]
 助っ人 [中村正弘]
 夢の中 [いしかわ]
 私の戦い [安溪 ちかひ]
 全面降伏 [原田真実]
 母のこと [水川 すみれ]
僕のリリックの裏読み
 「はじまりは今」エレファントカシマシ [さがん]
今週分議事録
 第2号が当日深夜に間に合い、出版準備中に
 扉絵と編集について
 新コーナーが急遽決定!
 新しいデザインの仕方について
 なんと第2号が発売延期に
 VALU PITCHにてキャプロア出版が登壇へ
 「第2回VALU PITCH」にて、小鳥遊さんとちかひさんがキャプロア出版と週刊キャプロアのプレゼンするので応援しよう。
 「第2回VALU PITCH」始まる!
 VALU PITCHで質問のあったマッハ新書との住み分けについて
 アキラ氏ご結婚へのサプライズ
 いしかわリーダー書籍グループ立ち上げ?
 週刊キャプロア各号の作品の感想をシェアしたい
 議事録での会議で発言されたドキュメント・スプレッドシートのURLの表示について
 週刊キャプロア各号の作品の感想をシェアしたいの続き
 キャプロア出版だけでVALUピッチをすればおもしろそう
 議事録は後ろに配置?
中村修治の「ペライチで”お題”を斬る」
アキラの対話ログ~今夜は「勝負」~
がねたんか ~みんなで短歌を遊ぼう~
小説ショートショート
 傷跡 [仲谷史子]
 恋文 ー負けず嫌いな君 [吉良綺羅]
 勝負のその先 [五十五一六]
 2年D組 [西辻佳子]
 プレゼント [海堂梨花]
第四回メンバー自己紹介
表紙解説
次週予告
週刊キャプロア出版(第4号): 勝負
https://amzn.to/2sGaSIL



この記事が参加している募集

推薦図書

🎲サポートで頂いたお金は、日々の生活費としてありがたく使わせていただきます🎲